見つけた賢い消費者への第一歩 ( *´艸`)

イオンのお客様感謝デー 
使いこなしてはりますか  

私はマッタク 特に専門店では  

そやかて お買い物するたびに 
イオンカード見せて特典ありますかって確かめるのも 
せこいか思たり  

それに イオンシネマのチケットの半券も 
お得がイッパイやって事も、、、
知らなんだ  


TOHOシネマズ BiVi二条では 
映画の半券持ってはりますかって親切に聞いてくれはるんです 

さすがに イオンは大きくって 人の出入りも多い 
そこまでの対応は確かに不可能でしょうね 
仕方ないよね~ と経過してたんですが 

良い物 見つけました  
特典ガイドと書かれて 
3階ガレージから館内への通路脇に置かれてました 


17,10,7 (2)


お客様感謝デーを実施してる専門店一覧とお得情報
スマイル割 これが映画の半券を見せてのお得情報です 


17,10,7 (3)


ならばと 探して来ました 
利用率の高いイオンモールのお得情報 

ここのイオンには 無印良品の店舗が 
ブロ友さんからの情報 
札幌ではお客様感謝デー 
無印が5%オフになると、、、


17,10,7


特典のある店舗欄 
探してみましたが 無印良品は無く残念  

で 調べてみました イオンモール京都での
無印良品 お客様感謝デーの特典は
此方もありませんでした、、、残念  
無印は地域によって違う事が分かりました

けど
そのほかの特典がイッパイ 
立ち寄るお店は決まって来ますし 
しばし ガイドを持ってイオンモール歩きたいと思います 

せこいじゃなくって 
賢い消費者の第一歩です 節約節約ネ  


最後までお付き合い有り難うございました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
スポンサーサイト
[ 2017/10/08 18:24 ] 節約 | TB(0) | CM(8)

やっぱり地域によって
サービスに違いがあるんですね(゚ーÅ)

イオンモールに、こんなお得な特典ガイドがあったんですね。
こちらでも有るかな?
探してみましょ♪
[ 2017/10/08 19:47 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

無印良品週間でまとめ買いはして来たんですが 
教えて頂いた お客様感謝デー 5%オフが気になって 
イオン全国展開でまさかの地域でサービスの違いがあるとは 
ビックリですね ヾ(;´▽`A``

イオン桂川は 特典ガイド 
イオン五条は サービスデーガイドって 
雰囲気が違うんで 各モールで独自に作られてる感じです 
フロアーガイドの傍らにひっそり有りました o(〃^▽^〃)o 
もしかしたら インフォメーションでも貰えるかもしれませんね 
是非 お得手を入れて下さいね (*´▽`*) 
[ 2017/10/08 22:21 ] [ 編集 ]

おはようございます。
そうなんですね。知らないお得情報がいっぱいだなんて。私も気にした事なかったです。
シネマは、よく利用してます。
イオンには、血管年齢を計れるとか訊いた事あるんですよ。気になりませんか?
[ 2017/10/09 06:20 ] [ 編集 ]

おはようございます
イオンに限らず色んな特典がありすぎて、使いこなせてないですね。シネマをみて○○円引きとかはランチで利用したり、ラウンジでコーヒーを飲んだりするくらいですかね~
せこいじゃないですよ。賢い主婦ですよ!!
賢くならないといけませんね~
[ 2017/10/09 08:19 ] [ 編集 ]

こんにちは(^◇^)
いろんなサービスがあるんですね、特典も(^^♪
たまにイオンへ行くときは、事前に貰ったはがきを持っていくくらいですが、
それでもあるのとないのとでは大違いですよね?
割引券があるだけで購買意欲が出てきたり・・
いいのか悪いのかですが(笑)

最近、買い物に行くのもおっくうで、
その辺の最低限のものしか買っていません。
気分転換にイオン、また行ってみようかな(o^―^o)ニコ

ツムツムイベントはじまりましたね!
また真剣に取り組んでしまいそう、
お目目が痛いです(笑)
[ 2017/10/09 15:29 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

まだ本調子じゃないのに 
朝お早いですね 大丈夫ですか無理しないでくださいね ^^

そうでしょう 
映画の半券持ってても意外と特典受けてないですよね。
帰り際に 少しお茶するとかの時 
これからは利用しようと思ってます。
特典ガイド 沢山の店舗が有って 
確認するのも大変 お得は面倒ですけどね(笑) 

イオンで血管年齢、、、
それ私の過去記事でしょうか、、、???
イオン内の ファンケルさんでのサービス 
少しの変化で一喜一憂してしまいますよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[ 2017/10/09 17:07 ] [ 編集 ]

ツインズママ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

ポイント押さえて使ってはるんですね お得♪

いくら沢山有っても利用するお店は決まって来ますし 
私も上手に使えればと思います (*´▽`*)

そうですよね せこいじゃなくって 
せっかくのサービス 利用して賢い主婦に
ボーっとしてないで 塵も積もればですね ( *´艸`)
[ 2017/10/09 17:17 ] [ 編集 ]

小手鞠 さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿 

イオンから来る葉書、、、
サンキュウーパスですね ^^ 
お得が詰まってますよね ( *´艸`) 

私も購入意欲は、、、
お洋服等は ダイエットに成功すると違うんでしょうが(涙)
買うのはもっぱら消え物(食べる物)ばかりです 
一番あかんの分かっててもつい手が ε=( ̄。 ̄;A 

イオン 季節が秋へと変わり 
ハロウィンの飾り付けとかで賑やかですよ 
気分転換には良いかもしれませんね 
あっと言う間に クリスマスに年末商戦 
慌ただしくなりますね ヾ(;´▽`A`` 

はい ツムツム 隙間時間で頑張ってます ヽ(^◇^*)/ 
すでに半分が終わりました そろそろ4階です 
以前から思うと難易度が下がった感じですね、、、

気分転換 
目が痛くならない程度に休みながら頑張てくださいね o(〃^▽^〃)o
[ 2017/10/09 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/985-b33d38ba