一喜一憂のオマケ付きで続けてます o(〃^▽^〃)o

以前、、、もう少し前の事ですが 
ファンケルで 血管年齢を測って頂いて 
『えんきん』 サンプル頂いた事が、、、

( その時の記事 宜しかったら
『怖いもの見たさでね ε=( ̄。 ̄;A』 です )


頂いたサンプルは 1日分ですから 
効果の程は、、、やはり気になる 
再度 足運んでました 

以前から似た物は服用してしてましたが 
効果の程は、、、不明のまま 
毎月送られてきてたんを キャンセル  

変更を決めたんは 成分です  
以前も物は ブルーベリー主流の成分 


17,7,26 (2)


『えんきん』 の ルテイン DHA等の の配合が良いなと思いました 


17,7,26

17,7,26 (3)


購入して 1袋飲み終わろうとしています 
効果の程は、、、マダ 
ただ 物を見た時 輪郭が少しハッキリするかも、、、 


17,7,26 (4)


もう少し様子をと 買うて来ました 3袋セットです 
これ 飲み終わる頃 手元が少しでも見やすくなると嬉しいな  


そして、、、一喜一憂してるのは  
血管年齢です 
些細な事 ストレス 寝不足等でも悪くなるそうです 


始めて測って頂いたのは 5月 49歳でした 

1袋 購入した時に作って頂いたカード 


17,7,26 (5) 17,7,26 (6)


6月28日は、、、57歳 
実年齢より老化中ですよ 

7月26日は、、、45歳 

今迄で 一番いい成績でした  

実年齢より かなり若い数値が出る方は 
日頃から 運動をされてる方が多いそうです 

ずぼらヨガ程度では 運動してるとは言えませんが 
継続は力なり 一喜一憂しながら共に続けたいと思います 


最後までお付き合い有り難うございました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
[ 2017/07/28 18:28 ] ダイエット。健康 | TB(0) | CM(8)

血管年齢、怖いです・・・。
私なら80歳を超えているかも(^_^;)
ファンケルのお店で測って頂けるんでしょうか?
恐いもの見たさで私も行って来ようかな( ´艸`)
[ 2017/07/28 20:45 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^~^*)

血管年齢、測った事が無いので気になります。
私のジムは、カーブスと言って、ジムというか、筋トレというか、
そんな簡単なものなんですが、
通い始めて7年、身体的には、体重が増え(笑)体脂肪が増え(笑)
身体年齢は毎年一つ上がって歳相応です(笑)

血管年齢45歳って羨ましいな・・
きっと、酢玉ねぎの効果もあるんだと思います。

最近、酢の物を少し食べるようになりました。
もうすぐ健康診断なので、
少しでも少しでも検査結果を良いものにしたいです(笑)
[ 2017/07/28 21:47 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿 

血管年齢 怖いですよね 
始めて測って貰った時はドキドキでした ヾ(;´▽`A``
そんなに変動すると思って無かった2度目 
実年齢より上っての 結構ショック大きかったです。
その後 数日 酢玉ねぎ続けてました ほんの数日です(笑)

ファンケルのお店全店では無いみたいですが 
お近くにあるんでしたら 聞いてみて下さい 無料ですから 
医療機関のとは違うんであくまで参考と聞きましたが 
それでありがたいです (*´▽`*) 

ランナーのきっしぃさんが80歳なんて無いですよ~
20代何て事もありえますよ ヽ(^◇^*)/
[ 2017/07/28 22:49 ] [ 編集 ]

小手鞠 さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

通ってはるジム カーブスでしたか 
それにしても7年続けてはるって凄いです ヽ(^◇^*)/
私はつい最近カーブスを知ったばかりで、、、
良いみたいですね 気になってたんですけどね (*´▽`*)
行きやすい所には無くって 残念です。

私も酢玉ねぎ効果あると思います 
コレステロール問題が高めではあっても改善したんで 

健康診断前の予防ですか いつもの状況で検査 
結果見てからの方が頑張りやすいと思いますが、、、
因みに私がそうでした ショック大きかったけど(笑)

体重計の身体年齢、、、それも怖いですよね 
最近 1歳繰り上がろうとしています行ったり来たり 
怖いですよ (´Д`|||)

血管年齢 良かったらファンケルで聞いてみて下さい 
無料ですよ (*´▽`*)
[ 2017/07/28 23:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。
血管年齢が若返るのは嬉しいですね。
きっと血管年齢が若返ると視力もアップするのでしょうね。
[ 2017/07/29 05:41 ] [ 編集 ]

おはようございます

老眼の改善ができたらまた教えてください。益々みにくくなってきてて眼鏡が片ときも離せない状況です。遠くはやはり見えるんですよ~遠視ですからね。

血管年齢は測ったこともないですが、不安ですね~せめて年相応であってほしいもんです。そういえば玉ねぎを先週切らしてから酢玉ねぎのストックが切れてしまってました。作らなきゃ!!
そして私もすぼらヨガと同じくらいのレベルでしょうか、朝のお散歩を続けなくちゃ!!
[ 2017/07/29 08:54 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

血管年齢と視力とは関係ないと思いますよ 
だって視力事態は 若い頃から悪かったしね 
老眼は無かったけでね (笑)

ピーちゃん子さんも測られた事ありましたよね
簡易じゃなくって きちんとした感じで血管年齢 
ストレスに寝不足等で簡単に変動するそうですけど 
やっぱり一喜一憂してしまいますよね 単純です私 ( *´艸`) 
[ 2017/07/29 23:07 ] [ 編集 ]

ツインズママ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

老眼が完全に改善する事は無いと思いますけど、、、
ピントが少し合いやすくなれば嬉しいかなって程度かな ヾ(;´▽`A``

遠くを見えるってのも羨ましい話ですね~ 
遠くも近くもヤバイです どない矯正するって (;´∀`)

血管年齢 近くのイオンモールにファンケルありませんか、、、
全てのファンケルに有る訳やないみたいですが 
あれば無料で計測してもらえますよ ヾ(≧▽≦)ノ

酢玉ねぎ 良く続いてますね 
私が初めてチャレンジした時より頑張ってはる感じ 
コレステロール値も少し良くなったり
良い結果でてるんで 年相応は大丈夫なんでは、、、
何て言い加減な事言うてあかんね m(__)m 

朝のお散歩、、、ずぼら程度が良いのかも
頑張り過ぎてストレスになると 
ストレス 寝不足 血管年齢に影響するそうです (*´▽`*)
[ 2017/07/29 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/967-da45ea2f