久し振り 季節メニューを *:・'(*⌒―⌒*)))

毎年のように繰り返される 豪雨被害 
去年は 北海道、、、 
一昨年は 九州、、、 
そして 又もや九州に被害が、、、
これ以上 被害が広がらない事願うばかりです。

そして所変われば 真夏日で  
頃合いが、、、早くも過ごしやすい季節 
待ち遠しいです 


昨日は うっとうしいお天気でしたが  
少し時間が取れたんで  
迷っていた映画 『22年目の告白 ~私が殺人犯です~』 
ブロ友さんのお勧めのあり 見て来ました  


17,7,5


最近 いろいろと振り回されて、、、

まったり 歩いてお出掛け散歩とも出来ず 
もっぱら 気分転換は天候 暑さ寒さに影響されない 
映画が多くなってしまいました  

最近 お手軽な娯楽として 
映画見られる方が増えたのでしょうか、、、
シアターは 多くの方でごった返してました  


『22年目の告白 ~私が殺人犯です~』 は 
原作情報も見ないまま 
藤原竜也さん主演って事だけで見たのですが 
そんなになるん、、、の展開で 面白かったです  


映画が終わったのは 14時前 
久し振りに フードコートをチラリ  

一時期はまった 丸亀製麺さんに目が留まり 
久し振りにふらふらと 
映画の半券で ワンサイズアップ無料と書いてましたが 
多分食べられへん  

ダイエットを意識して 炭水化物のみは要注意 
選んだメニューは、、、
季節メニューの こく旨豚しゃぶ 並 


17,7,5 (2)


豚しゃぶたっぷり ボリュウム満点 
やっぱりサイズアップしないで良かった 

何事も頃合い 美味しく頂ける量が一番ですね  


今日はこれから、、、
蒸し暑くて すでにグッタリですが 
さてさて 頑張りましょうかね 


最後までお付き合い有り難うございました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
スポンサーサイト
[ 2017/07/06 12:44 ] お出かけ。散歩 その他 | TB(0) | CM(6)

おはようございます。
観てこられたんですね。藤原竜也さんかっこいいですよね。私は朝1番で観ましたが、お客さんが少なくてあれ?って思いました。今1番人気のはずなのにな~なんて。平日は少ないのかな。
映画の後の食事も楽しみですね。ただ広いフードコートで一人、気後れしちゃいます(;´∀`)
[ 2017/07/07 08:12 ] [ 編集 ]

ツインズママ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

はい 見て来ました 
そうそう~ 藤原竜也さん 良いですね~♪
蜷川さんの舞台で育った方たちは 
何とも言えない雰囲気と色気をかもし出してはって 
お気に入りの役者さん多いです ( *´艸`)

私が映画行くのも平日のみです 
混んでるのが嫌なんで 
それに 土日祝は割引ないですからネ ヾ(;´▽`A``

フードコート 店舗によって雰囲気違いますよね 
京都駅に近いイオンのフードコート 
学生に近くの予備校生 お仕事途中の人達や、、、
お一人様とっても多くて はじめての時は戸惑いましたが 
今や手慣れた者となりました 
マクド お一人様大丈夫でしたよね、、、
フードコートすぐなれるとおもいますよ 
良かったら チャレンジしてみて下さいね ヽ(^◇^*)/
[ 2017/07/07 22:27 ] [ 編集 ]

この映画、面白かったですか?
私は激しいものが苦手なので
二の足をふんでいます。

北海道も暑いです(・・;)
30℃超えが5日連続です。
ん?6日かな???
それまでが肌寒かったので
身体を順応させるのにアタフタしてます(笑)
[ 2017/07/10 14:00 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

22年目の告白、、、
ストーリーは面白かったんですが 
目をそむける様な 過激な映像が (´Д`|||)
激しいのが苦手って事は チョットどうでしょうか、、、
是非とは言い難いです はい 「(´へ`;

北海道で30℃超えですか、、、
ロイズの薔薇園に
爽やかな高原のお写真楽しませて貰ってたんですが 
まさかの真夏日なんですね ヾ(;´▽`A``

お昼間 室内の温度計は35℃超え見ると、、、
毎日 すべき事だけで手がイッパイで 
夕方にはグッタリ 記事更新するどころやのうて 
まだ始まったばかりなのに (ーー;) 

きっしぃさん 体調崩されませんように 
ご自愛くださいね 有り難うございます o(〃^▽^〃)o 
[ 2017/07/10 23:03 ] [ 編集 ]

夏娘さんへ!!♪

ご無沙汰していましたね。汗)今日は真夏日で5日連続です。ぐた~~暑いです~
映画は映画館で見るのが1番迫力がありますが中々いけません。この映画の主演の藤原竜也さんって【新撰組】の若い美剣士役の沖田総司をやった俳優ですねー。綺麗な俳優ですね。

この映画はちょっと怖そうですね~~汗)私はもっぱら時代劇と西部劇が好きで特にC・イーストウッド監督。主演の映画がすきです。荒野のシリーズ物やローハイド、目撃等のアクション物も好きですねー。録画した映画が多いですねー。
明日は一雨ほしいですねー。お元気で。☆!!応援です。
[ 2017/07/13 22:37 ] [ 編集 ]

荒野鷹虎 さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

コメント有り難うございます。
ほんまに暑いですね~ 35℃超え続きはしんどいです
早くも熱帯夜で 今から秋待ち遠しいです ^^

そうです 藤原竜也さん 
新選組の沖田総司さんでしたね 
蜷川さんの所で育った方々は良い俳優さんばかりです ( *´艸`) 
ご存命のうちに舞台見たかったです 「(´へ`;

この映画そうですね 少し強烈な場面が、、、
昔の大きすぎる映画館はほとんど行く事が無かったのですが 
今のシアターは行きやすくなりました (*´▽`*) 
と言っても 映画館に足運ぶ様になったのは去年から 
それまでは学費に追われ余裕が無くって 
今でも贅沢でが いい気分転換になってます o(〃^▽^〃)o 

西部劇 荒野のシリーズ 
映画全盛期の頃の作品ですよね、、、たぶん ^^
時代劇も減りましたね。

今日 少し降りましたが 蒸し暑いばかりで ε=( ̄。 ̄;A 
最近の雨は加減が無くって 程々でお願いしたいですね 
そやけど、、、しんどいですね、、、
へばるにはマダ早いですね (´Д`|||)

有り難うございます 頑張ります ヾ(;´▽`A``アセ
[ 2017/07/14 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/963-0efd73d9