23年目のお得感 o(〃^▽^〃)o♪

ほんま ちっちゃい事なんです~  

ほんま しょうもない事なんですけどね  

23年 auユーザーで初めてのお得感 
スマホに変更してて良かった  

頂きましたよ~ 
ショッピングモールお買い物行ってたんで 
男子高校生の列に並んで  

三太郎の日 
マクドのダブルチーズバーガー  


17,7,3 (2)


それだけでは帰れず、、、
まんまと罠にはまって 余計な物を 
そやかて 食べたかってん 


17,7,3


全サイズ 150円とか書いてると 
大きいサイズ お持ち帰り 
食べ残しは フライパンで温めて 
皆で頂きます  


今日は35℃超えて 猛暑日 
明日は 台風の影響で雨とか、、、
蒸し暑さ続きそうです 

早くも夏バテ注意ですね  
どうぞご自愛くださいませ 


最後までお付き合い有り難うございました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
[ 2017/07/03 18:04 ] 日々の事 | TB(0) | CM(8)

auさんはサービスが良いですよね(#^.^#)
docomoは何にもないです(゚ーÅ)
[ 2017/07/03 20:20 ] [ 編集 ]

あ、私もauなのでクーポン来ました~!(≧▽≦)
本当に普通のチーズバーガーがもらえるんですね♡
うわあ、次回の三太郎の日に絶対行こう。
そして余計なものをたくさん買って
まんまとMacの戦略にはまるんだ~~♪♪(笑)
[ 2017/07/04 12:16 ] [ 編集 ]

こんにちは(*'-'*)

なんともはや、羨ましい限りです。
さすがauですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

何を隠そう、隠してはいませんが(笑)
私、マクドのポテトをこよなく愛しています♪
実は、マクドは1か月に1度か2度は食べています。

美味しいです♪

だから、やせられない・・・

今日は雨ですね、恵みの雨です。
雨を理由に、野暮用をサボりました(笑)
[ 2017/07/04 14:09 ] [ 編集 ]

こんにちは
スマホ業界もあの手この手で顧客を逃すまいとしてますねえ。急に食べたくなるマックのポテト。先日たくさん食べたから、しばらくはいいかなあ~
うちの娘はしょぼくれたポテトがすきなんですよ~私は揚げたてが好きですが・・・
蒸し暑くて、エアコンをかけようかどうか毎日迷ってます。台風もきてるようですね。被害がなく通り過ぎてくれるといいですね。
[ 2017/07/04 15:18 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

au少し前から毎週金曜はマクドのポテトS無料って
あったんですが 高い会費のプレミアム会員のみで 
別にってのに 高い会費払ってまでって事で  
関係なかったんですが 初めて頂きました ( *´艸`)

そうですね docomoさん 
知り合いがモバイルバッテリーとか貰ってましたが、、、
auはそんなんも無かったし、、、

けど結局は 
ハンバーガーより料金安くしてほしいですよね 「(´へ`;
[ 2017/07/04 20:34 ] [ 編集 ]

理事長の妻 さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿 

それは 是非とも ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! 

チーズバーガーじゃなくって 
ミートパティ2枚に チーズ2枚入った 
定価340円の ダブルチーズバーガーです お得ですよ ( *´艸`)

それがね 記事アップしたあと又々落ちが 
貰ったダブルチーズバーガーは息子のお腹におさまりました (*´ο`*)=3

次回 13日はお持ち帰りやのうて 食べて帰って来ます ヾ(;´▽`A``
理事長の妻さん 15時からです次回は食べましょうね~♪
[ 2017/07/04 20:42 ] [ 編集 ]

小手鞠 さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

あきらかに ソフトバンク意識してますよね(笑)

小手鞠さんもお好きでしたが マクドのポテト
高カロリー分かってても外せませんよね ヾ(;´▽`A``
私も月に1度は、、、スマホにアプリインストールしてます(笑)

今日の雨は小手鞠さんへの 恵みの雨でしたか 
時にはそんな日も必要ですよね 
まったりすごせたかな~ ♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2017/07/04 20:50 ] [ 編集 ]

ツインズママ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

ほんま スマホ業界似た事してます 
あきらかに ソフトバンク意識してますよね 
ちょうどお買い物行く用も有ったんで 
ダブルチーズバーガーはお得感もあって寄って来ました 
見ると弱くって ダイエット後回しになります ヾ(;´▽`A``

私 マクドのポテト好きで 揚げたてに一票です 
しょぼくれたポテト ピッタリの表現ですね~
冷めたらビックリするほどしょぼくれますよね o(〃^▽^〃)oあはは

台風 時々雨が激しくなりましたが 
京都市内はたいした事なかったです
18時頃には雨も上がって 
愛知の方が酷かったんやないかしら、、、
そうですね雨降ると 強い日差しより厄介な蒸し暑さが、、、
エアコン 一度かけるともう我慢できませんよね 
悩みどころですね 「(´へ`;
[ 2017/07/04 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/962-a2d6147a