躍動 パワーを貰いました ( *´艸`)

魂が鳴り響く、、、
パワフルな映画 『 TAP 』 見て来ました  

いつもはふらり お一人様の時間ですが 
久し振りに 友と一緒って事で 
彼女の予定に合わす事に 
レディースデーじゃなく 正規価格 1,800円
割引なしで映画を見るのは何年振りやろ 
もぅ 思い出せません  
むっちゃ節約してるやん私って褒めてみる 



17,6,23


歴史を感じる小さなタップ劇場 

昔々のその昔 新劇にはなった頃を 
何だか懐かしく思い出しました 

懸命に夢を追いかけ 
1回きりのショータイム 

ここ半年程 気分が沈みがちな私には刺激的で 
何か始めたいと思いました  

何を始めるかは、、、 
その前に パワフルに動けるよう 
身軽にならんとね  



少し遅い朝食は、、、
お昼抜くか迷いつつ 少ししっかりと 


17,6,22


ホットサンド 
具材は、、、
ピザチーズに タコミート&酢玉ねぎ 
ソースはケチャップ 


梅雨空つづくようですが 
気分だけは意識して上げていけたらと思います 


最後までお付き合い有り難うございました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
スポンサーサイト
[ 2017/06/25 13:35 ] お出かけ。散歩 その他 | TB(0) | CM(12)

こんにちは。

 
> 躍動 パワー貰をいました ( *´艸`)

よ、読めない。



> 何か始めたいと思いました

と思った時が旬!

やらなきゃ何も生まれないし。



夏娘さんが何かを始めるのを応援する会の会長@のんち
[ 2017/06/25 17:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お友達と映画見て来はったんやね。良かったですね。
私は、いつも夫婦割で外食して・・・・。たのしかったです。立見席は、やっぱりしんどいですね。電車賃も使って見に来たんだからと目的達成したんですが・・・・。^^;
最後の最後は、座り込んでしまいました。アチャ~。。。。><。。。
[ 2017/06/25 18:49 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

のんちさんへ 
こんにちは ヽ(^o^)丿

まさかの、、、物知りのんちさんやのに~ 
『 躍動=やくどう 』です 
って私も言われたら書けません 変換で出てきました 
とうとつに見せられたら 私も読めるかな ヾ(;´▽`A``
自慢じゃないけど 漢字書くのヤバイです ハイ (汗)

何を始めるか、、、
今さら 刺激されて タップなんて無理ですし 「(´へ`;
軽く動けるよう 成果の出ないダイエット本気で頑張りながら 
趣味なり もう一度チャレンジ仕事探してみようかな、、、
体幹プランクだけは続けてて 
腱板損傷 肩の痛みが良くなり始めました 
頸椎ヘルニア発症以来 気分は降下する一方でしたし 

そうですね やらなきゃ何も生まれない ですね ヾ(≧▽≦)ノ 
有り難うございます しっかり尻叩いてやって下さいね 
頑張ります ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
[ 2017/06/25 22:02 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

そうなんです 久し振りに友達と 
けど やっぱり映画は1人が集中できるかもしれません 
いつもと違うと何だかね(笑)

ピーちゃんこさんは夫婦割なんですね 
って事は毎日割引なんですよね お得ですね ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
映画 暗い所で2時間ほど立ちっ放しは辛いですね 
仕事してる時は 6時間~8時間 立ちっ放しでしたが
映画見てるにはね~ 今のシアターは立ち見ないと思ってました
席指定ですからビックリ お疲れ様でした ヾ(;´▽`A``
[ 2017/06/25 22:14 ] [ 編集 ]

本日2回目の登場。

 
『 躍動=やくどう 』じゃなくって・・。

その次の

> パワー貰をいました

ですがな。

それともこれはひとつの言い回しなのかな?

「パワーを貰いました」ならわかるんだけど・・・。

それとも黙ってたほうがいいのか…。
[ 2017/06/25 22:31 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^~^*)

映画は正直苦手で、もう何年も劇場に行ってないかなあ・・
集中力がなくて(笑)

それよりっていうか、酢玉ねぎ、ちゃんと続けておられることに
感心しました(*^~^*)

私、工夫が出来ない人なんで、
そのまま酸っぱさに顔をしかめながら食べてたけど、
ギブアップしました(´Д⊂グスン
最近は体重がうなぎのぼり、ほぼ諦めの日々です。

最近、梅雨も含めて、気分ダダ下がりですね(;^。^A アセアセ…
そんな中、一歩を踏み出そうとされている事、
頑張れ~~って、エールを送りますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
前向きな気分って、周りの人も明るくしてくれるんだなって
思いました(*^~^*)
[ 2017/06/26 06:56 ] [ 編集 ]

おはようございます
パワーがいただける映画なのですね。水谷豊さんが長年温めていた映画ですね。ご自分もタップをされるそうですよね。何かを始める気持ちを是非かなえてくださいね!!
[ 2017/06/26 07:39 ] [ 編集 ]

洋画かと思ったら
邦画だったんですね(*^-^*)
水谷豊さんが主演なんでしょうか。
エネルギッシュな刺激が貰えそうです。

ホットサンド、大好き!
とても美味しそうです(^_-)-☆
[ 2017/06/26 19:56 ] [ 編集 ]

Re: 本日2回目の登場。

のんちさんへ 
こんにちは ヽ(^o^)丿 

私よくあるんですよね~ ((´∀`*))ヶラヶラ
誤字脱字に変換ミス 

やっと直しましたよ 有り難うございます ヽ(^◇^*)/
[ 2017/06/26 22:57 ] [ 編集 ]

小手鞠 さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

酢玉ねぎ いったん頑張ってコレステロール値少し下がると 
後はそんなに頑張らなくても 
程々に維持できる事が分かったんで 
私は、、、一昨年かなり記事にしましたが
酢玉ねぎそのまま食べる事は殆どなかったです 
出来る事なら 薬の長期服用は避けたいので 
酢玉ねぎで医療費節約しちゃいました  
健康問題なければいいんやないかしら ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! 

私の気分ダダ下がりは去年既に始まってた事なんですけど 
いったん沈むと浮上できないものですね しんどいです(泣)
取り合えず、、、元気に動ける体を目指し頑張ってみようと思います 
そのうちに 何か見つけたいです 
エール 有り難うございます ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2017/06/26 23:14 ] [ 編集 ]

ツインズママ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

残念ながら 水谷豊さんのタップシーンは無かったのですが
最近無い映画でした o(〃^▽^〃)o♪

タップしたいなんて思ったんですが 
50の手習いには無理無理って事で 
その前に 動ける身体づくりしながら 
探そうと思います ( *´艸`) 

キット何かを~ 有り難うございます ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2017/06/26 23:23 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

そうですよね チラシお洒落な感じで 
私も 洋画かと思いました o(〃^▽^〃)o

そおなんです 水谷豊さん主演なんです 
相棒じゃないのって最近では珍しいですよね 

ラストへ向けてのショーシーン 
ほんと迫力あって ワクワクしました 
けど 50の手習いにはタップは激し過ぎますね ヾ(;´▽`A``

ホットサンド お好きですか一緒です♪
酢玉ねぎも細々と続けてます ( *´艸`)
[ 2017/06/26 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/960-0824d543