満席に近いのか、、、∑q|゚Д゚|p!!

相変わらず 爽やかな梅雨続いて、、、
ボチボチ 雨降らんとお野菜の価格高騰が気になります 
梅雨後半にドカンと降られるんもね、、、
少々気になるとこです  


昨日 予定が繰り上がり 
ポカンと空いた午後 
映画 レディースデーやしと覗いて来ました  

見たいなと思ってた映画は、、、
河瀬直美監督の 『光』 でしたが 
上映は 朝一番と 18時以降の2回上映のみ 残念 

迷ったすえ 次々とチケットが売れて行くの眺め決めたんは 


昼顔

昼顔2


『 昼顔 』 ドラマから映画化ですから 
毎日の様に テレビでの番宣が、、、 

ドラマは 昼間に再放送されたのを数回見ただけでしたが 

シアター内は レディースデーって事もあってか 
ほぼ 満席に近いのかって盛況ぶりでした 


17,6,14


番宣では 衝撃的なラストって事でしたが 
確かに、、、
ただ この手の作品 やっぱり私の好みでは無かった  


6月 これから上映スタートの作品が続きます 
『 TAP 』 
『 ケアニン 』 
『 いつまた、君と 』 
この辺り 見たいなと思っています 

お好みはどんな作品ですか、、、


最後までお付き合い有り難うございました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
[ 2017/06/15 08:48 ] お出かけ。散歩 その他 | TB(0) | CM(8)

この映画、見ようかどうしようか
迷っています。
上戸彩ちゃんのファンなので見たいけど
ネットニュースで終わり方が大した事ないと
読んだので・・・(笑)

衝撃的なラスト!
やっぱり気になってきました( ´艸`)
[ 2017/06/15 15:37 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

上戸彩さん良かったですよ ヾ(≧▽≦)ノ 

ストーリー展開はさておき、、、 
ぜひご覧ください o(〃^▽^〃)o 

衝撃的なラストのネタバレはしませんね ^^
[ 2017/06/15 20:53 ] [ 編集 ]

おはようございます。
私も見てきましたよ。
後味が悪いよね。
失楽園とは、切口が違ってましたね。
[ 2017/06/16 03:11 ] [ 編集 ]

おはようございます

いやあ~私はみたいです。レディーデイとシフトのお休みが合ったら、行こうと思ってます。
ドラマも見てたし、先が気になります。
[ 2017/06/16 08:12 ] [ 編集 ]

TAP、ケアニン、いつまた君と。
全部知らなかったのでググりました。
どれも素敵な作品ですね。
ケアニンは予告編を見ただけで大泣きしてしまいましたよ。
映画館に見にいく場合はタオル持って行かなきゃ・・・(^_^;)
ただ上映会場が少ないですね!増えればいいのに。

いつまた君と。の野際陽子さんが亡くなりましたね。
ガン闘病しながらの撮影ってすごいと思います。
女優魂を感じます。
そういう意味でも見てみたいです。 
[ 2017/06/16 11:37 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

そうですね 嫌な終わり方しましたね 

失楽園は、、、
自分の時間が作れないほど忙しい頃で
見られなくて 残念ながらラスト知らないんです 

ハッピーエンドは無いと思ってましたが まさなね 「(´へ`;
[ 2017/06/16 22:14 ] [ 編集 ]

ツインズママ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

ドラマ見てはったんですね 
私は お昼の再放送を数回でしたから 
イマイチ分からんままで映画見たので ヾ(;´▽`A``

レディースデー 700円の違いは大きいですよね 
イオンシネマなら お客さま感謝ディーにイオンカード提示で
割引があるシネマもあります けど、、、どうかな違うかな、、、
早くシフト合うと良いですね (*´▽`*) 
[ 2017/06/16 22:23 ] [ 編集 ]

理事長の妻 さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

TAP、ケアニン、いつまた君と 
どの作品も殆ど番宣されて無いですよね、、、

ケアニン 一般に受けする題材ではないのでしょうね 
確かに上映会場少ないですね 「(´へ`; 
昼顔なんて どこの劇場もしてるのにね 
テレビ局の番宣力はすごいです ヾ(;´▽`A``
夏冬関係なく 大きなハンドタオル 
いつも持ってます ケアニン見に行く時は
絶対に忘れない様にしますね ( *´艸`) 

野際陽子さん ビックリでしたね。
遺作となってしまいました いつまた君と 
外さず見に行こうと思います。
理事長の妻さんも お時間おありでしたら是非 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2017/06/16 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/957-ec42aab5