そんなんしてないから~ ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

もぉ~かなんわ 
こんなん見はった事ありますか、、、
次から次へと何なんかな~ 

パソコンで検索したら 
他でも有ったと記述が 
結局 何なんか分からんまんまなんですけど、、、


スマホに ポップアップで着たお知らせ 
タップすると 表示された画面は 


17,6,8

( 慌てて撮影したんで 写真暗く見にくく申し訳ありません )


Gメールアドレスと、、、
アメリカ国旗らしき横には 携帯番号 
何ら変更された訳やない 私の番号が記載され 
Gメールアドレスも間違いありません 


なのに、、、電話番号が変更されているようです 

深夜0時過ぎの事 
子供が居たんで 見て貰い 

『 分からんな、、、』 と言いながら何やら操作 
『 まあ消えたし問題ないやろ、、、』 
『 あぁ、、、SMS Googleから確認きたは 大丈夫やろ 』 と 

電話番号が変更って いったい何やったんか、、、

顔の見えないお知らせ 50代には不安がイッパイです 


最後までお付き合い有り難うございました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
スポンサーサイト
[ 2017/06/09 12:19 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

 
私はナイジェリアから儲け話のメールが来ましたよ、この話は大分前にメディアが騒いでいたのを思い出しそのままゴミ箱へ、、、私が大金持ちだということをどこで知ったんだか・・・、いや、小金持ちです。

それより必要があってGMAILのアカウントをもう一つ作ろうと思ってるんですが携帯電話のメール・アドレスをおせーろと言って聞きません、そこから先に進めなくて困っています。

どうやら私はgoogleに怪しい奴、と思われているみたいです、まあ、敢えて否定はしませんけど。
[ 2017/06/09 17:07 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

のんちさんへ
こんにちは ヽ(^o^)丿 

怪しい過ぎますね ナイジェリアから儲け話ですか 
油田 買いませんかみたいなでしょうか、、、
大金持ちじゃなくって 大富豪ですね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

GMAILのアカウントそうですね 複数作れますよね 
子供が学生時代 学校用 就活用とかって 
3つくらい使い分けてました。
作れないって何でかな Google厳しくなってるんでしょうかね、、、

子供がスマホの電話番号なんてGoogleに登録してへんはずって 
言うてたんですけど Googleに電話番号調べられたんかしら!?
のんちさんも、、、 まさかね ヾ(;´▽`A``アセ
[ 2017/06/09 22:52 ] [ 編集 ]

初めてみました!
こんな事があるんですね(・・;)
私は、こう言う事に疎いですから
こんな知らせが来たらどうしましょう(>_<)

それにしても・・・。
あの手、この手で恐い世の中です。
[ 2017/06/10 17:07 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

どうやらこのお知らせは本物のGoogleやったみたいです 
今現在も何ら問題発生してないので。
けど、、、携帯番号は変わってないし何やったんか!?

偽物や ウイルスに詐欺が蔓延して 何でも怖いものと 
疑うのが普通になってしまって 
悲しい時代ですね 疑う事って疲れますね ε=( ̄。 ̄;A
[ 2017/06/10 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/954-e743888e