怖いもの見たさでね ε=( ̄。 ̄;A

テレビCMで見かけるファンケル 

商品は ドラッグストアで見かけるし、、、
ネット販売 通信販売と思ってたら 
ファンケルとして店舗が有る事
先日 初めて知りました  

知るキッカケとなったのは イオンモール 
血管年齢の無料測定のお誘いでした 

怖いですよね~ 血管年齢 
テレビの健康番組で 測定してるんは見ますが 
70代とか 80代とかって事もあるし、、、

コレステロール問題に 
ダイエット出来ないで居る今 中性脂肪問題も、、、
良い結果が出る訳ないのは間違いないと  

迷った結果 怖いもの見たさ 
結果次第で 切羽詰まった真剣ダイエット出来るかも、、、
とお願いしました 

計測中は リラックスして下さいと言われても 
ドキドキですからね  
結果は 49歳 

若干 実年齢よりは若く出ていましたが 
年相応って事のようです 

心配していた極端な数値が出なかったのは 
ボチボチ 途切れ途切れにでも続けてる 
酢玉ねぎ 酢生姜の効果も有るのかもしれませんね、、、

まず 一安心って事で 
マダマダ ゆ~るいダイエットが続きそうです 
これは良いのか悪いのか、、、 


ファンケルさんで お土産 


17,4,27


「えんきん」 サンプル頂きました 
テレビCMで見た事が 確かに必要なお年頃 
効果でるかな、、、ちょっと 気になります 


最後までお付き合い有り難うございました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
スポンサーサイト
[ 2017/05/01 00:00 ] ダイエット。健康 | TB(0) | CM(6)

おはようございます。
血管年齢が気になりますよね。どんな方法で測定したんでしょうか?
去年、私は、家から歩いて行ける研究所の一般公開で計ってもらいました。ほんま・・・酷い結果でした。私、そんなに生きれなんだぁ^と思いました。今年も図ってもらって来ます。
[ 2017/05/01 03:55 ] [ 編集 ]

おはようございます

年相応でよかったですね。自分はいったいどうなんだろう~(・_・;)
「えんきん」実はずっと気になっています。老眼がよくなるんでしょうか。目に見えてよくなるってことはないですよね~。ブルーベリーのサプリを飲んだことがあるんですが、格段に見えるようになるってこともなかったのでやめました。そりゃそうですよね。
この老眼が不自由で仕方ないです(-_-;)
[ 2017/05/01 08:31 ] [ 編集 ]

49歳とは好成績だと思います(*^-^*)
日頃の努力の賜物ですね。

私こそ・・・
そう言う検査は恐くて逃げますね(笑)
[ 2017/05/01 20:08 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

気にはなりますが 怖いですよね知るのも、、、
血管年齢 調べて貰っても半信半疑です ヾ(;´▽`A``

測定方法はテレビで良く見掛ける 
利き手と逆側の人差し指を機械に入れて15秒ほど 
計測前に年齢と性別を入力でしたかね 

私も多分酷かったと思いますよ 
コレステロールに中性脂肪問題ですから 
酢玉ねぎ 酢生姜の効果かなと思っています 
酢生姜で血管年齢が良くなったと放送してはったし
良くなるんやないかと思います。
今年は去年より良くなってると良いですね ^^
[ 2017/05/01 20:41 ] [ 編集 ]

ツインズママ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

有り難うございます 
酢玉ねぎと 酢生姜の効果かな、、、
コレステロールに中性脂肪問題でほんと怖かったですから ヾ(;´▽`A``

気になりますよね、、、
イオンモール内に ファンケルの店舗入ってはりませんか 
あったら何かのイベントで無料測定しはる時が有るかもしれません。

今 私もブルーベリーアイを服用中ですが 
これって結果は、、、ただ白内障の進行が緩やかになれって 
おまじないみたいな感じでしょうか (*´ο`*)

ファンケルの方 ある年齢から「えんきん」服用やそうで 
老眼が治る事は無いようですが 
ぼやける焦点が合いやすくなるってのが感想やそうです
今度 ブルーベリーアイ持って行って相談しようと思ってます
何らかな形でお知らせしますね (*´▽`*)
[ 2017/05/01 20:59 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

有り難うございます o(〃^▽^〃)o
キット 酢玉ねぎに 酢生姜効果だと思っています 
これからも無理することなく続けようと思います ( *´艸`)

きっしぃさんも・・・やはり 怖いですよね、、、
ランナーで 酢玉ねぎ 酢生姜続けてはるきっしぃさん 
いい成績が出るんやないかと思うんですけど、、、
もし機会があれば 如何ですか (*´▽`*)
[ 2017/05/01 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/939-f3066034