この子はだぁれ ( *´艸`)

先日の まだ桜が残る植物園 
多くの人が行きかうなか 優雅にお花見 

この子はだぁれ  


17,4,14 植物園 (5)

( 2017,4,14 撮影です )

コサギ のんびりお花見  
散った花びら 湖面に、、、


17,4,14 植物園 (4)


このシーズン あちこちで見かける 風景 
挙式写真の前撮り 


17,4,14 植物園 (3)


昨日の嵐で どないなったかな~ 
チューリップ


17,4,14 植物園 (6)

17,4,14 植物園 (12) 17,4,14 植物園 (9)
17,4,14 植物園 (11) 17,4,14 植物園 (10)

( 小さな写真 クリックで大きくなります )

チューリップ 品種改良進んで  


17,4,14 植物園 (8)


一輪一輪 存在感が 私は優しい色合いのが好き 
大きな花 一昨日の雨 風で倒れてへんかったらええけど 

快適な時期は一瞬 
暑くなるまでに ダイエット頑張って歩かんとね~ 
自分に言い聞かせつつ 綴ってみる 

この冬 ヘルスメーター 骨筋率の数値が低下したん、、、
これ気がかりです 


最後までお付き合い有り難うございました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
[ 2017/04/19 00:01 ] お出かけ。散歩 植物園 | TB(0) | CM(8)

おはようございます。
私は、13日に植物園に行って来ました。チューリップが奇麗に咲いてましたよね。
あれからどうなってるやろうか??
これからどんどんお花が咲くのでいい散歩コースですね。
私も歩かんとあきまへん。。。
[ 2017/04/19 04:53 ] [ 編集 ]

おはようございます

今は結婚の前撮りもモデルさん並みですね。自分もやってみたかったですよ(;^ω^)
きれいな花が咲いてる今はちょうどいい季節ですね。花もお嫁さんもきれいです(*^-^*)
[ 2017/04/19 08:29 ] [ 編集 ]

最近のチューリップは
様々な種類があって目を楽しませてくれます。

花嫁さん、素敵ですね。
お花の下でパチリ!
ロマンチックだわ~~~(*^^*)
[ 2017/04/19 15:53 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

そうですね これからの季節 
一雨ごとに植物がイキイキと育ち 
花開いて良い季節となりますよね ( *´艸`)

良い散歩コースまで足伸ばす時間の余裕が、、、
もう少し時間が作れると良いんですが ε=( ̄。 ̄;A
ピーちゃんこさんは ジム行ってはるし 
筋力低下の心配は無くて良いですね 
ダイエットには重要な事ですよね まずいですよね (*´ο`*)=3
[ 2017/04/19 22:12 ] [ 編集 ]

ツインズママ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

初めて見かけた頃は 少しビックリしましたよ 
賀茂川に植物園 京都御苑にも、、、
中国からの方が多かった様に思いますが 
日本の方も多くなり 日常の風景に 
最近では花嫁さんって立ち止まる事も無くなりました o(〃^▽^〃)o 

私達は無理ですけど 娘さん如何ですか 
キット素敵ですよ ヾ(≧▽≦)ノ 
[ 2017/04/19 22:23 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

ほんとにチューリップの種類増えて 
昔は同じ形で色が違う程度でしたよね ヾ(;´▽`A``

花嫁さん数年前から 
見かけ始めた頃はビックリでした 
最近では日常の風景となりましたが
花嫁さんに出逢える日常って嬉しいです (*´▽`*)
[ 2017/04/19 22:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~

サギと桜の花びらが浮かんだ水面 綺麗ですね
綺麗な水面に映った自分の姿にうっとりしてるようです(やはり 魚を狙っているだけでしょうか・・・?!)

桜の時期の花嫁さん素敵です
和服と桜があってますよね
[ 2017/04/20 13:25 ] [ 編集 ]

みかん さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

私も始めサギが自分の姿見てるのかと思ったのですが、、、
魚狙ってるんが自然かもしれませんね ヾ(;´▽`A``

数年前から頻繁に見かける挙式の前撮り 
最近 見慣れた事もあり 気にもとめなくなったんですが
鮮やかな赤の色打掛と 紫の傘に桜 あまりにも綺麗で 
一枚頂いて来ました ザ日本です ( *´艸`) 
[ 2017/04/20 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/934-34acfaaf