嵐に耐えて 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

先日 11日は酷い風と雨に見まわれて 
今年の桜 天候に恵まれないなと思ってまた 

スカッと青空とはなりませんでしたが 
久し振りに 少し日差しが戻った午後 
チョッピリ 時間を確保 

久し振りの賀茂川散歩へ 


17,4,12 賀茂川

( 2017,4,12 撮影です )

無理かなと思てた染井吉野 
風雨に耐え 満開 咲き誇ってました  


17,4,12 賀茂川 (2)

17,4,12 賀茂川 (3)


この樹は 花吹雪まえですね 
赤く色づいて 綺麗です 


17,4,12 賀茂川 (4)


産大生かな 今年は学生グループのお花見が目立ちます 

この後の写真は、、、
私が好きな 御薗橋から上賀茂橋へかけての 
桜のトンネル もう少し日差しがあれば良かったんですが 


17,4,12 賀茂川 (5)

17,4,12 賀茂川 (6)

17,4,12 賀茂川 (7)

17,4,12 賀茂川 (8)


例年なら もう桜終わりの頃ですが 
今年は 遅かった事で学生さんの姿が目立ちます 
京都はやはり 学生の街ですね  

もう少し時間が有れば 
植物園横 半木の道まで足伸ばしたんですが 
時間厳しくって残念 
半木の道 見頃やそうです 


最後までお付き合い有り難うございました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
[ 2017/04/12 21:33 ] お出かけ。散歩 賀茂川 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。
桜まだ」咲いてるようですね。今日、慌てて行こうかと思います。植物園に車止めて桜を見に行って来ます。晴れてくれたら最高なんですけどね。
[ 2017/04/13 04:08 ] [ 編集 ]

おはようございます

まだ桜咲いてますね~今度の日曜日は京都へ行く予定ですが、お天気どうでしょうかねえ~いつも我が家の晴れ女の娘が一緒じゃないので、心配だわ~
桜のトンネルどれだけみててもなごみますね(*^-^*)
[ 2017/04/13 08:22 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

今日は久し振りに 朝から日差しが 
穏やかな良いお天気となり良かったですね o(〃^▽^〃)o

私も植物園 半木の道行きたかったのですが 
外せない用事があり今日は断念で残念です。 
用事の途中で平野神社を覗きましたが 
週末まで 楽しめそうかな 
思ったよりお花見の時期長くて良かったです (*´▽`*)
[ 2017/04/13 20:57 ] [ 編集 ]

ツインズママ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

そうなんです 思った以上に桜頑張ってます ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
今週の日曜、、、何処よらはるんかしら 
桜 待っててくれると良いですね o(〃^▽^〃)o

お天気は、、、晴れ女の娘さんが居はらへんの、、、
土曜の夜から崩れ雨予報ですけど 
日曜の朝には上がるとか聞きましたしたが曇りかも 
少しても日差し出ると良いですね (*´▽`*)
[ 2017/04/13 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/930-5f4243af