珍しく並んでね ヽ(^◇^*)/

テレビで紹介されてたし~ って  
どれだけの方が足運ばはるかしら  

私ですか、、、
基本 テレビで紹介されてたお店行きません 
近場で行列してるラーメン屋さんも 行列横目で通過です 

それが珍しく気になって 
沓掛のおうどん屋さん 『 十兵衛 』 さん 
おうどん屋さんに置いてはる アップルパイが美味しいと 

子供に知ってるか聞いてみたら 
「 入った事は無いけど知ってる 何 連れていけと  」 
いつも握るハンドルを子供に任せ行って来ました  

和風ちゃんどん って 
野菜たっぷりのあんかけうどんが お勧めの様で 頂きました  
美味しかったですよ~ ボリュームたっぷりでね 

それが、、、残念 お写真が無いんです 

子供と一緒のお食事は お写真禁止 叱られるんよ~ 
『 出して頂いたら 遊んでないで 
ちゃっちゃと頂きなさい お行儀悪いよ 』って躾けたのは私 
そして立場逆転 叱られるんよ 
一緒に外食して、、、お写真禁止  

おうどんでお腹いっぱい 
アップルパイはお土産にして 
こちらも、、、ハイ お写真ありません残念 

宜しかったら『 沓掛  十兵衛 』 と 
Google先生に聞いてみて下さい  


お写真が無い記事も ま~良いかと思ったんですが、、、
数日前のメニューを 


17,3,10 (3)


ダイエットに少し量を減らして 
鶏のくわ焼き  自家製鮭フレーク 
大きなお椀の豚汁 けど~寝るまでにおやつつまんでしもて 
たんぱく質減らしたの失敗かな  


17,3,11


麻婆豆腐  ワンタンスープ玉子入り 
ほうれん草の胡麻和え 
彩り悪し 手抜き感が 時にはこんな日もありますってネ 


最後までお付き合い有り難うございました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
スポンサーサイト
[ 2017/03/23 00:04 ] 日々の事 | TB(0) | CM(6)

きっちり躾が行き届いてますね( ´艸`)
写真がなくとも
美味しさはしっかり伝わってきましたよ(=^0^=)
[ 2017/03/23 19:31 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

ね~ 写真1枚ぐらいならと思うんですけど、、、
ゲームしたりLINEしてる訳や無いんですからね ε=( ̄。 ̄;A

ほんまに モ~です (´Д`|||)

たまには評判のお店も良いかな何て、、、
今度行くときは 息子とじゃなくですね 
有り難うございます 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2017/03/23 23:05 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^~^*)

うちの近所でも、よく雑誌に載るお店があって、
毎日長蛇の列なんですが、
地元では、あまりおいしくないと評判です。

私も行列は苦手なので、まだそのお店の前は良く通るのですが(笑)
中に入った事が無いので、さあ、美味しいのか不味いのか解りません(笑)

美味しいものは美味しい時に食べるのが、我が家でも鉄則でした。
息子さんは、ちゃんとお母さんの言うことを継続しているのでえらいなって思います。

それよりなにより、息子さんと二人のデート、
ウラヤマシイな・・・・・(笑)
[ 2017/03/24 18:23 ] [ 編集 ]

Google先生に

「沓掛十兵衛」を教えてもらいました。
美味しそう~~~(*^_^*)
お店で写真は撮りたいけど、
子供さんのおっしゃることも正しいですね。
一番美味しい時に食べないと、ね。
悩ましいわ~(笑)

おうちご飯もとても美味しそう!
バランスがとれていて良いですね。
[ 2017/03/24 22:50 ] [ 編集 ]

小手鞠 さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

それってあるあるですね 地元ではイマイチ評価が 
テレビや雑誌で紹介されて 何故か大行列 
子供がチラリ言ってました
『雑誌 テレビで取り上げられなくなって5年後 
その店に行列がマダできてたら本物かな、、、』って

テレビで紹介されたん行くんは初めてでした 
話のネタにもって けど写真が~ ヾ(;´▽`A‘‘アセ

子供が小さい頃 ゲームボーイでポケモンが流行ってて 
食事の時はと躾けたんが まさかのですよ ε=( ̄。 ̄;A 
だから 今の子はスマホ片手に食事するとかテレビで見ますが 
絶対にしないんですよね 
一緒に出掛けると少々不自由ですが 仕方ないですね (⌒◇⌒;)

珍しく平日に連休で 次はいつになる事やら、、、
いつもは 近所のラーメン屋さんが良いとこなんですよ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2017/03/24 23:46 ] [ 編集 ]

Re: Google先生に

理事長の妻さんへ 
こんにちは ヽ(^o^)丿

有り難うございます 
Google先生に聞いてくれはったんですね ヽ(^◇^*)/
なめらかな手打ちうどんで美味しかったです。

子供が小さい頃 ゲームボーイにポケモンが大流行で 
私が躾けたんですけど まさかの写真一枚が 不自由な事に ∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
今時の子は スマホ片手に食事をするとかテレビで見ますが 
食卓に持ち込まないし それは良しとすべきなんでしょうね ヾ(;´▽`A``アセ

おうちごはん マンネリで
メニューに行き詰まる事が多くて 
色合わせだけはと思うのですが なかなかですが 
有り難うございます 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お弁当のお写真楽しみにしています ( *´艸`) 
[ 2017/03/25 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/919-0759cbae