ほどよく笑えました ( *´艸`)

迷ったんです どっちにするか、、、
『 彼らが本気で編む時は 』 と 
『 サバイバルファミリー 』 

結果 笑えそうなのを選びました 


17,2,27 (4) 17,2,27 (5)

( 小さな写真 クリックで大きくなります )


サバイバルファミリーです 

見た方だけ分かるフレーズ 
おかあさんの 『 お父さんはそういう人なんだから 』 って台詞に 
シアター内 笑い声が響きました 


映画が終わったのは 14時過ぎ 
イオンモール 立派なフードコートをひと回り 
14時って時間にも関わらず ならんではるって決めたんは、、、
豚屋とん一  かつ丼 税込み 594円 


17,2,27 (2)


揚げたて熱々のかつ丼 美味しかったです  


ほんでもって 中途半端な時間にガッツリ食べてから 
御夕飯作る気分じゃなくって 結果  


17,2,27 (3)


頂いてた フランクフルト 
ほうれん草入り炒り玉子 
大きなお椀の豚汁 

する気無いのありありで、、、  
ご飯もたっぷり頂いたんで お夕飯では抜きました 
多少はダイエット意識しつつです 

時にはこんな手抜きもええやんね 
子供には 『昼に何食べた❓』 ってバレバレでした 


最後までお付き合い有り難うございました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
[ 2017/03/06 00:00 ] お出かけ。散歩 その他 | TB(0) | CM(6)

おはようございます。
どちらも観ました。良かったです。
『サバイバルファミリー』は、CGじゃないんだそうです。だとすると凄いよね。
『 彼らが本気で編む時は 』も是非、観に行ってください。抜群の演技です。
[ 2017/03/06 04:38 ] [ 編集 ]

おはようございます

予告で小日向さんが大嫌いな虫を、しかも芋虫だよね~
それを手でつまんで食べようとしてるところが、もう気持ち悪くて小日向さんがいくら役とはいえかわいそうでかわいそうで(´;ω;`)ウゥゥ

お昼にかつ丼だと、そうですね~夕飯はそうなります(^◇^)
[ 2017/03/06 09:37 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿 

はい 『サバイバルファミリー』番宣で見ました 
川の中渡るシーン 夏設定ですが撮影は冬やったと 
寒くて息が白い時は 口に氷含んでもらいますって言われたとか 
映画撮影って大変ですよね (*´▽`*)

『 彼らが本気で編む時は 』
いつも行く幾つかのシアターで上映してなくって 
お勧めですね 有り難うございます 
是非 行きたいと思います o(〃^▽^〃)o
[ 2017/03/06 23:22 ] [ 編集 ]

ツインズママ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿 

芋虫ね~ 番宣でおかあさん役の深津絵里さんに 
小日向さん へたれっぷりがと言われてはりましたね(笑)

けど映画出だしで笑わせてくれるんは小日向さんのズラなんですよ 
ネタばれしたらあかんのかな、、、

お夕飯 手抜きもええとこでしょう 
自分が要らんとね~
子供にはバレバレでした o(〃^▽^〃)oあはは
[ 2017/03/06 23:34 ] [ 編集 ]

面白そうな映画だと注目しています。
結局、最後はどうなるのかと
電気は元に戻るのか興味津々です。

息子さん、なかなか鋭いですね(笑)
[ 2017/03/07 18:14 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

はい 程よく笑いがちりばめられ 
面白かったです o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

最後は、、、はい 知ってますが 
もしお時間おありでしたら如何ですか 
ネタばれはよしますね (*´▽`*) 

息子には 何でしょうね ヾ(;´▽`A``
[ 2017/03/07 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/911-dab19fd4