ただでは帰られへん ( *´艸`)

前々記事でアップした 北野の天神さん梅花祭 

( 宜しかったら 梅花祭の記事
『梅花祭は人の波 ε=( ̄。 ̄;A』 です )

続きを書こうとしてたんが今頃なってしもて 

今日は 3月3日 ひな祭り 
毎月 25日に行われる 天神さんは季節感満載で 


17,2,25 (3)


お雛さん目に留まりました 


17,2,25 (4)


天神さんに多いのは古着屋さんですが 
昔から思うと減った感じです 


17,2,25 (6)


まさかの 詰め放題 500円って 
掘り出し物はなさそうな、、、
声かけて来た店員さんは 中国なまり 


17,2,25 (22)


昭和って食器も発見です 


17,2,25 (5)


これ、、、行燈  中に蝋燭立てるみたいでしたよ 
置く所無いけど こんなん好きかも 


17,2,25 (20)


ほんでね~ ただでは帰れません 


17,2,25 (21) 17,2,25 (25)


ダイエット、、、何それ  
頂きました たこ焼き ここのん美味しい  


買いました 
ウールそざいの キーカバー 

17,2,25 (23) 17,2,25 (24)

( 小さな写真 クリックで大きくなります )


干し柿 久し振りです 

久し振りの天神さん楽しかったです 
又 今月も覗きたいな~ 何てね 


最後までお付き合い有り難うございました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
[ 2017/03/03 00:05 ] お出かけ。散歩 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。
たこ焼きとか干し柿が美味しそうで良いよね。
古着は、見るだけで良いかな^^;。
[ 2017/03/03 05:11 ] [ 編集 ]

やはり素通りは出来ないですよ(笑)
干し柿、甘くて美味しそうです。
ネコちゃんがついたキーカバー、可愛いね❤
[ 2017/03/03 16:28 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

たこ焼きには弱いです 縁日では絶対に食べてます ( *´艸`)
干し柿は食物繊維たっぷりでダイエットに良いとか 
でも食べ過ぎてしもて 美味しいですよね~ o(〃^▽^〃)o

私も古着は見る程度で手に取るのもちょっと、、、
買う前に断捨離せんと ヾ(;´▽`A``
[ 2017/03/03 22:05 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿

干し柿 ダイエットに良いとか聞いたんです 
食物繊維たっぷりで (o^-')b グッ! 

けど何にしても食べ過ぎてしまうからいけません ヾ(;´▽`A``
はい 美味しかったです ( *´艸`) 

昔 居た子が黒猫で 黒猫のモチーフには弱くって 
つい買うてしまいます はい o(〃^▽^〃)o♪
[ 2017/03/03 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/909-81174d84