ギラギラしてます (;´Д`A ```

暑いですね~ 
ほんま あつうて、、、 
日差し ギラギラ  
たまりません  

まだ ジメジメしてへんのが救いや思いますけど 
昨日 一昨日と 最高気温 32℃  
そして、、、今日の予報は 34℃ 

何や 天気予報の気温って 
前後プラスマイナス2℃とか 聞いた事あって 
この時期 マイナス2℃はええけど 
プラス2℃は、、、36℃の可能性も  
そんなん あかんえ  

ちょっとでも涼しなろ思て 
こんなん買うて来ました  

15,5,25


葛桜 
冷とうして つるりん 
中は甘さ控えめの こしあん  

皆さま如何お過ごしでしょうか、、、 
熱中症に注意 ご自愛くださいませ  


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
[ 2015/05/27 07:50 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)

暑いですね!

本当に暑いですね。
今朝は天気予報を二度見してしまいましたΣ(゚д゚;)
5月なのに・・・信じ難いです。
確かに、湿度が低いのが救いですね。

葛桜、とっても涼しそうだし美味しそうです。
あれ?でもダイエット・・・(^_^;)
ま、いっか~!(笑)
[ 2015/05/27 11:10 ] [ 編集 ]

ツルリンとして 美味しそう(^^)
ツルリンと一飲みで 食べちゃいそう~^m^

先日まで 桜餅や柏餅の季節だったのに 
すっかり真夏の陽気ですよね(>_<)

[ 2015/05/27 12:49 ] [ 編集 ]

Re: 暑いですね!

理事長の妻 さんへ 
こんにちは ヽ(^o^)丿 
そうなんですよね まだ5月なのに 
予報どおり 34℃でした 
日差しが肌に痛いって感じでした (ーー;) 

ダイエットね、、、誘惑に弱いタイプで(汗)
太りにくいと言われてる お三時に頂きました 
せめてもの抵抗してました (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 
[ 2015/05/27 21:15 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

こんにちは ヽ(^o^)丿 
まだ 5月ですから 柏餅つい最近の事ですよね 
なのにこの暑さ 今日は日差しが肌に痛かったです。

正解です♪ 
冷たくして 2個ともツルリン頂きました ( *´艸`) 
食べ過ぎたかな、、、今から口当たり良い物好んで 
先が思いやられますよね(汗)

[ 2015/05/27 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/509-8288b109