慌ただしさ戻る前に プチ贅沢♪

何となく時間に追われ 過ぎてゆく日々 

ゴールデンウィーク前 ぼちぼち 
新入社員研修で留守してた 子供が帰って来ます 
今の生活は 一変するかもしれへん、、、

学生の頃とは違い 出勤時間は 早いでしょうし、、、
慌ただしい朝のスタートなんでしょうね 

大変や  何て思いながら 
今のうちにと ふと思い 
私にしては ちょっぴり贅沢 
マキ北山店へ モーニング 立ち寄りました  

マキは お気に入りで 
OL時代から時々 行ってたのですが 
すっかり余裕が無くなって 節約生活  
何年振りやろ モーニング  

この写真 とっても見にくいですね  
失敗しました 

15,4,27

15,4,27 (2)


モーニングメニューと その他セットメニューです 
以前から見ると 若干値上がりしたかしら、、、
けど 前回頂いたのは 10年以上前やし 
今の時代 値上げしてて当り前よね 

15,4,27 (5)


久し振りのモーニング ちょっぴり優雅な朝  
ウゥ~ン 満足
ご馳走様でした 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
[ 2015/04/28 08:38 ] 日々の事 | TB(0) | CM(8)

パンの耳に サラダが入ってる(^^)
厚切りパン美味しそう・・

モーニングセット 650円?ですか?
昔食べたのは コーヒーに茹で卵 小さなサラダ パンがついて450円くらいだったような・・・
でも こんなに豪華な感じじゃなかったですね(^_^;)
[ 2015/04/28 10:06 ] [ 編集 ]

夏娘さんへ

贅沢なモーニングですね。
近所の喫茶店ではトーストとゆで玉子付きで400円。
こんなオシャレなモーニングセットなら650円は妥当ですね!
私なら、、、本持って長居します、きっと。
[ 2015/04/28 12:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。今のうちに羽根を伸ばしてください。私も今のうちに遊ぼうと思っています。ですが・・・・、何処も行く宛て無しです。^^;
[ 2015/04/28 18:36 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

そうなんです パンの耳 綺麗にくり抜かれて 
真ん中だけトースト 耳の中にサラダ 
印象に残りますよね ^^ 

昔のモーニングって そうです 茹で玉子にトーストって感じでしたね 
新聞読みながら 茹で玉子の皮剥くおじさん達 良く見たけど(笑)
モーニングって コーヒー代+100円~150円程度で 
ワンコイン以内が理想ですよね ちょこっと高いでしょう、、、
昔OL時代も ここのモーニングは贅沢でした 
だから今でも 贅沢した気分です (*^_^*)
[ 2015/04/28 19:56 ] [ 編集 ]

ぐりぐらさんへ

> 近所の喫茶店ではトーストとゆで玉子付きで400円。
一番理想的な価格のモーニングです (*^_^*)

ここのモーニング OL時代も贅沢でした
最近はカフェって とっても豪華なモーニングあったりしますよね 
価格もビックリのモーニング まだ行った事ないですが(笑) 
私にしたら 650円 大奮発の贅沢。
本持って長居 良いですね~ 又の機会に、、、
何年後かな (*^^*)
[ 2015/04/28 20:16 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ

こんばんは。
今夜から 羽根伸ばすのは、、、しばし中止 
帰って来ました イッパイの洗濯物と共に(笑)
ピーちゃんこさんは いつも旦那様と一緒ですから 
1人まったり って確かに無い様な、、、
行くあて無くてもええんやないですか 
旦那様と一緒で (*^^*)
[ 2015/04/28 20:33 ] [ 編集 ]

美味しそう♪
モーニングなんてずっといってないなぁ~
娘の研修は2週間で終わり!その後バタバタな朝が続いております(^_^;)
[ 2015/04/29 07:13 ] [ 編集 ]

ちぃぃぃぃぃ さんへ

ランチは行く機会あっても 
モーニングってほんま無いですよね。
ちょっと時間の余裕あって 思わず立ち寄りました ^^ 
出社時間が過ぎての時間帯 店内まったりした時間流れてました♪

娘さんの研修は2週間でしたか 
うち 昨日夕方帰って来ました28日振りの帰宅 
シャバは楽しいって(笑)少し痩せて帰って来ました 
かなり厳しかったみたいです ^m^ 
GW明けから どんな生活になるかしら、、、(^_^;) 
[ 2015/04/29 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/481-c08e64f0