久し振りに頂きました (^。^)y.。o○

こちらのお店 いつの頃からかしら 
人気店になりまして  

何度か覗いては 満席で 
この時も 一席空いてるだけでした 

訪れたのは、、、
出町の 茶房いせはんさんです 

注文したんは こちら  

15,3,20 (9)


いせはん特製あんみつ

15,3,20 (10)


豆乳ソフトで アイスはあっさり 
抹茶ゼリーは とろり口どけ良くって 
黒糖ゼリーは もっちり 
寒天は サクって感じかしら、、、

小豆は 餡子やのうて
小豆炊いたって風であっさり

ふんわり柔らかい わらび餅2個と 
もっちり 白玉団子~ 

もう 満足でございます  
 
15,3,20 (11)


次は いつ頂けるやら、、、
実家の帰り ちょこっと憂さ晴らし 
贅沢してしまいました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
[ 2015/03/31 08:20 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/446-3784a7fa