また足止めやわ~ 

予報は予想、、、 

昨日も 午前中は前夜からの雨  
予報では お昼頃には明る予報やったし 
用事済ませ 夕飯準備前に 
少し歩きに行こうと予定してたら  
曇り空とはいえ いきなり降って来ました  

止まへんな~って パソコン確認したら 

14,9,5


オオ~ 赤いじゃないですか  

これは 出掛けてたら、、、
ずぶ濡れでした 

14,9,5 (2)

14,9,5 (3)


うちが 何時もうろつく地域が 真っ赤  
出掛けてへんで良かった  

今朝の空は 薄曇りで時々  日差しが  
天気予報は 曇りで夕方から雨予報ですけど 
降らんかったらええな~  
ほんま 傘手放せません  


昨日 朝から 又 お仕事お誘いのお話しが  
最後に もう一度会って 話したいと、、、
何をだろうね~ 条件が変わる訳やなし
会う必要性ないんやけど お断り 
又 電話しますって~ 
きっと 来週初めに  かかって来るよ~
何て 予測したりなんかしてね 

今日は 暑くなりそうです 31℃予報 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
スポンサーサイト
[ 2014/09/06 09:55 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)

不安定ですねぇ~

歩かなくて良かったねぇ~
ずぶ濡れになる所だったねぇ
暫くは安定するまで歩かない方がいいよぉ~
突然の豪雨とかになったら逃げようがないものねぇ~

ってか、その会社超しつこいですねぇ~
まだ誘って来るのですかぁ?
あんまり続くと、段々イライラしてきますよねぇ~
頑張ってね・・


レシピ、有難うございましたぁ~
作った事ないし、食べた事もないけど
ホットケーキミックスは常備品であるし
何もない時とか作ってみるのも有りですねぇ~
保存版にさせて貰いましたぁ~笑
[ 2014/09/06 17:29 ] [ 編集 ]

Re: 不安定ですねぇ~

> ポンデリン子さんへ
いつになったら安定する事やらです(泣)
パソコン見た時は ビックリでした~
関東は安定してるのかしら、、、歩くにしても
いつでも避難できる 街中が良さそうですね。

お仕事のお誘い イラっとする時期は過ぎ
最近では 笑える様になりました。
彼女も 気分良く無いでしょうし
ボチボチ終わると思うのですが。。。
[ 2014/09/06 22:22 ] [ 編集 ]

おはようございます。毎日雨が降っていますよね。1日中晴れってありました??空に向って文句を言って抗議したくなります。パソコンで天気予報見れるんですね。知らなかった。どう検索したらいいんだろう??まだまだパソコン使いきれてない私。(TдT;)
 お仕事のお話しちょっと、しつこいいね。(私、しつこい、ひつこい・・・どちらも同じ意味です。方言だろうか?)・・これが若い時のプロポーズだったら嬉しいでしょうに。ε=(・д・`*)ハァ…
[ 2014/09/07 06:12 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ

おはようございます ヽ(^o^)丿 
一日中降らない日 無いように思いますね、、、
もう 降られ過ぎてどうなんだか(涙)

お天気の雨降ってる画面は  
Yahoo! JAPAN の検索画面 天気予報の枠に
『 雨雲レーダー 』 って書いてます 
そこをクリックして下さい。
日本列島 今どこで どれだけの雨降ってるか
リアルタイムで見れます。
区画も細かいので重宝してます (^O^)/ 

難しいな~プロポーズ嫌な相手がしつこいと、、、
でも今なら 経済力 将来性大事って考えちゃうかも(笑)
現実は厳しい~ 
[ 2014/09/07 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/266-be8def8c