日常生活にもどるんね

今年は 17日が日曜日で
1日長い お盆休みでしたが 
ええお盆休み過ごされましたでしょうか  

猛暑と言われてた この夏
結局 大雨のイメージ強く、、、
後半は 昼間は暑くても
夜は 比較的過ごしやすかった様な 気いします  


お盆が明け、、、
連絡有るであろう フルタイムお仕事お誘いの件
アハハ  決心付かず  
最近 思いだしたのですが、、、
始める前から これ程ストレスになるのも問題かと 
思うんですけど、、、ね  

気になる通勤時間 
一般的な通勤時間って どの程度なのでしょうね、、、
片道 1時間半近い 通勤時間は
腰が引ける 一番の原因  
毎日 往復3時間近く、、、
50代ゆるゆる生活主婦には ツラスギル  

友人に 『 食事の準備まともに出来んよ 
 それ覚悟でね  』 と言われました。
それって問題やわ でも迷うのは、、、
世間から取り残された感 でしょうか 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
スポンサーサイト
[ 2014/08/18 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そんなにぃ?

通勤時間って、リン子は田舎だったので車通勤でした。
だから5分くらいで着きましたし
歩いても20分くらいで行けました・・

今もし自分がパートでもしようと思うなら
通勤時間は、長くても20分以内ですねぇ~
通勤に疲れるのは、この歳になってからは危険・・

確かに何も始まる前からあれこれストレスになってると言う事は
果たして如何なものかしらねぇ~
お金は大事ですけど、自分のやる気、体力は一番大事です・・
悩みますねぇ~
頭、ハゲないで下さいよぉ~
[ 2014/08/18 23:38 ] [ 編集 ]

Re: そんなにぃ?

> ポンデリン子さんへ
車通勤で歩いても20分は理想的ですね。
今 パートするなら通勤 20分以内、、、
やはり その程度が理想でよね 
最長でも40分が限界かな、、、 (ーー;)
うちの辺では 車通勤ないに等しいですよ(汗)

仕事始めようと思うと不安やし
イロイロ考える思うけど 希望した訳やないのに
始める前からこのストレス やっぱり変ね(泣)

> 頭、ハゲないで下さいよぉ~
ほんまやね(笑) リン子さん 有り難うございます!
[ 2014/08/19 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omoiwotumugu.blog.fc2.com/tb.php/247-31e2a28f